こんにちは!

経営経済学部 2年 西谷です(・∀・)つ

 

825日(土)、第4回オープンキャンパスが開催されました!!

DSC_1797
今回も暑い中たくさんの方に参加いただきスタッフ一同感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

今回も前回と同様にコンテンツ紹介をしたいと思います。

 

まずは岡本先生の体験ゼミナールです!

今回の体験ゼミナールはいつもと違うパソコンを使った授業でしたオオーw(*゚o゚*)w

ICTを使って楽しく仕事ができる人になろう」というテーマでパソコンを使用し学生スタッフのサポートのもと作業していただきました!

Googleフォームでアンケートを作成しました。そのアンケート内容は何でもいいのですが、質問内容の回答を集計した結果が「50%」になるようなアンケートを目指すものでした!

参加者の中にはパソコンに慣れている方もいて驚きました(((( ;゚д゚)))

Image_237c4ac
次に87cafe(花カフェ)&キャンパスツアーです!

4回目ということもあり今年度から新しく入った学生スタッフも慣れてきた様子でした。

参加者とのコミュニケーションもスムーズにできているようで先輩スタッフとしても嬉しい限りです(o^∇^o)ノ

これからも頑張ってもらいたいです(()

参加者から一人暮らしの不安資格は何をとった方が良いかなどの質問があり、私たちが受験時に感じたことなどを伝えました。少しでも不安などが取り除けたかな…と思っています!

DSC_1825
DSC_1810

最後に個別相談です!

個別相談では学費や奨学金についてだけでなく、どのような授業があるかなどの様々な質問に教職員の方が丁寧に答えていました。

大学選びの中で迷うことも沢山あると思いますが、嘉悦大学がどのようなところかをわかっていただけたら嬉しいです(●´ω`●)

S_8496701793976

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回も最後まで読んでいただきありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

次回の更新もお楽しみに!!

 

次回のオープンキャンパスは916()です。

是非、お越しください!!

スタッフ一同、お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

 

オープンキャンパスの詳細やお申込みはこちら

http://meet.kaetsu.ac.jp/opencampus