嘉悦大学学生blog

嘉悦大学の学生が日常やイベントの取組みを発信していきます!

2018年10月

皆さん、こんにちは!

毎度おなじみ経営経済学部2年の長谷川です(#^^#)

 

1014日(日)にオープンキャンパスが開催されました。

本日のブログではキャンパスツアー87カフェ(花カフェ)

を中心にご紹介します( ^)o(^ )
S__19111942

スタッフの朝はいつも早い。

朝は掃除、設営から始まります。
S__19111943
S__19111944
S__19120130

(来てくれた生徒や保護者の皆さんが快適にキャンパスを回れるよう

スタッフ一人ひとり準備しています!)

キャンパスツアー

嘉悦大学のキャンパスは他大学と比べてそこまで広くはありません。

しかし、キャンパスツアーを体験してみると、なんとびっくり‼

狭い割にはたくさんの施設がある...( ゚Д゚)

また、学生スタッフが日頃、どのように施設を活用しているか説明してくれます。

私がおすすめするのは図書館

静かな空間でいくつか小部屋があり、たくさんの蔵書(主に経営経済系の本)

があるのでいつも活用しています(*^^*)
S__19111953
S__19111952
S__19111959
S__19111960


87cafe(花カフェ)

ここは、学生スタッフと気軽に話せるコンテンツです。

話すことは何でもOK(≧▽≦)👍

将来のこと、受験のことで不安を抱えている方は

スタッフにどんどん話してみてください。

真剣にお聞きします。
S__19111974
S__19111973

嘉悦大学のスタッフは外国の方からも親身に話を聞き、

笑顔で話し合えていました(*^-^*)

 

今回紹介したコンテンツはほんの一部です。

嘉悦大学オープンキャンパスにはほかにもたくさんのコンテンツがあります。

是非、お越しの際は各コンテンツを体験してみてください。

また、朗報があります。

1123日(金・祝)のオープンキャンパスからは推薦・AO入試対策講座が

一般入試対策講座になります。一般入試を受験する方は是非、受講してみてください!(^^)!

 

次回113日(土)、4(日)は、

嘉悦大学の学園祭である飛翔祭が開催されます!

 飛翔祭WEBサイト https://2018-hisyousai.jimdofree.com/


また、進学相談会(11001500)も開催されますので

是非是非!お越しくださいヾ(≧▽≦)

 

オープンキャンパスの詳細やお申込みはこちら

http://meet.kaetsu.ac.jp/opencampus

こんにちは( ̄∠  ̄ )ノ

 

経営経済学部 2年 西谷です。

 

高校生の皆さん、文化祭が終わりいよいよ受験本番に向けて準備し始めていると思います。

そこで嘉悦大学を見学しに来てはいかがですか!?

 

さて、次回、1014()のオープンキャンパスでは推薦入試やAO入試を考えている方向けの「小論文対策講座」が開講されますヾ(´ω`=´ω`)ノ

受験生の皆さん、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!?

 

小論文対策講座のほかに、体験ゼミナールAO入試対応模擬授業模擬授業などの授業形式のコンテンツや、学生スタッフとコミュニケーションができる87cafe(花カフェ)、学内を見学できるキャンパスツアー、気になることや悩みごとが相談できる個別相談がありますw(゚o゚)w オオー!

 

オープンキャンパスの開催日は1014日(日)ですオオーw(*゚o゚*)w

是非お越しください!!!!

 

オープンキャンパスの詳細、お申込みはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://meet.kaetsu.ac.jp/opencampus

↑このページのトップヘ