今年最後のオープンキャンパス!一年間ありがとうございました!

20191222日(日)開催-

 

こんにちは(^^)/オープンキャンパススタッフ、ビジネス創造学部2年の清野です!

少し過ぎてしまいましたが、メリークリスマス

皆さま良い一年を過ごせたでしょうか。

 

 

🎅クリスマス


嘉悦大学では、1222日(日)に今年最後のオープンキャンパスが開催されました。想像していた以上に沢山の方が足を運んでくださり、とても嬉しかったです!ありがとうございました!
看板



 

 

 

早速ですが、今回のオープンキャンパスの様子を紹介していきます!!

〇受付

 受付では、大学の資料を配布しています。元気いっぱいのスタッフが皆様をお出迎えします。また、2回以上来てくださった方には嘉悦大学オリジナルのトートバックをプレゼントしています!色はネイビーとクリームの2色をご用意しております。

          
よね←こんな感じです(笑)



AO対応模擬授業

AO入試の方向けのコンテンツで、AOのエントリーに必要な「授業ノート」をまとめていきます。この授業は【企業は何の利益を目指すべきなのか-営利性と社会性を考える-】というタイトルで、学生から人気のある明山先生が行いました!経営とは何かということに着目しながら、企業の在り方について考えていきました。明山先生

〇特別講座(一般入試対策講座)

 一般入試向けの講座です。教科は国語と英語で、元大手予備校講師の河本さん、西先生から入試、出題のトレンドを押さえて分かりやすく説明していただきました。過去問を事例とした問題の解き方、おすすめの単語帳の選び方などを学ぶことができます!
英語DSC_0269


 

87cafeキャンパスツアー

 学生主体となっているコンテンツが87cafeとキャンパスツアーです!

毎回のオープンキャンパスで行っているため、時間があるとき是非来てみてください!大学の説明だけではわからないことも知ることができます。

キャンパスツアーは、始まりの時間がかかれていると思いますが、基本的に何時に来ていただいてもご案内しております!

87カフェキャンパスツアー

他にも、個別相談や研究会紹介の展示、模擬授業を行いました!

 

ここからはスタッフ紹介をしていきます👧👦

 あゆ


(ビジネス創造学部2年 清水さん)

とても真面目で聞き上手な頼れる存在です。

素敵な声で全体説明会の司会もつとめました!


稼働率


(ビジネス創造学部2年 米澤さん)

とにかく明るく、面白い米澤さん。

一人一人と向き合って話してくれるためすぐに打ち解けられます!

 

ももこ

(ビジネス創造学部1年 笹岡さん)

感情豊かで、話していると楽しい!!

いつも元気をもらっています。

 

今年一年、受験生・保護者の皆様・地域の方などと様々な交流がありました。数ある大学の中で嘉悦大学に目を向けてくださり足を運んでくれたこと、とても幸せです。私たちオープンキャンパススタッフ一同、今後より一層楽しめるオープンキャンパスにしていけるよう努めていくので少しでも興味がある方、ぜひ来年お待ちしております!!🎅